読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるガタリ

有言実行

罰ゲーム雑記 オナホレビュー編

こんにちは、kurugaです。

第一弾はいろんな方の目に留まったみたいで、うれしい?です。

 

この記事はその続編、オナホレビュー編です

 

 

…気が重いですね

 

 

 

f:id:kuruga-re:20161227120718j:plain

 

 

やっていきましょう

 

 

 

本題

 

 

 

 

このツイートをご覧になった方も多いはず、12/22に人生初めてオナホを手にしました。

アイマスキャラの中では推しの渋谷凛ちゃん、しぶりんのおま〇こだそうです。

 

 

 

オナホ童貞をしぶりん(のパッケージのオナホ)にもらってもらう…たまげたなぁ

 

 

 

せっかくなので、よりしぶりん感を出して初体験ができないかと思い、押入れをガサゴソすると

 

f:id:kuruga-re:20161227121928g:plainf:id:kuruga-re:20161227121949j:plain

 

 

出てくるもんですね(狂気)

 

第一弾よろしく簡単にレビューすると、Pとヤっちゃう定番の二本。

 

 

 

これで準備はそろいました。オカズ、オナホ、ヤル気、三位一体でいざァ!!

(本当に初めてだったので割とウキウキでした)

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

え、これ冷たいんですが

 

冬だったのもあってめっさ冷えてる…これじゃない感

ストーブで温めるも、内部までは無理で意味なし

 

 

なんかすぐ外れちゃうし、やけにきつい...こういうものなんです、オナホって???

 

 

 

しぶりん脳内イメージとかすっ飛んでしまい、オナホを安定させることに執着すること10分強…

 

 

 

 

めんどくせぇ

 

 

 

 

 

ますかくのにイライラする意味が特になかったので断念しました。

ごめんなしぶりんの〇〇こ...

 

 

1500円では君を堪能することはできなかったよ...

 

 

 

その後同人誌を読んで普通にキメられたんでしぶりんは悪くないっすね

 

 

 

 

 

以上になります

 

 

 

 

オナホレビュー…したか?