くるガタリ

話したい、語りたい

12/22の真相 罰ゲーム雑記 いきさつ編

こんにちは、kurugaです。

連投です。

 

このたびは、TLに醜悪なものをさらしてしまい、すみませんでした(陳謝)

 

本記事ではいきさつというか、22日に松本行った時の話を書こうかなと。

 

 

 

~~少しだけアバン~~

 

f:id:kuruga-re:20161227130226j:plain

 

 

最近いろいろ停滞気味で、かつ消極的だったのでいい機会と思い、ブログ始めてみました。

 

 

 

「生きていく為には、新しいことを始める変化も大切だ。」

エヴァ:Q 渚カヲル

f:id:kuruga-re:20161227131914j:plain

 

 

 

言い訳ですけどね

これからもちょくちょく遊びの話や遊戯王エヴァゴジラの話とか、文字化していけたらなぁと思っています。

 

 

もし皆さんのアンテナに引っ掛かるような記事がありましたら、ご一読ください。

 

 

~~アバンおわり~~

 

 

では本題

 

 

12月22日、ライカ、ポン酢さん(ポ)、ゼラチンさん(ゼ)、kurugaの4人でしゃぶしゃぶ食べよう企画があり、松本へ

(※ツイッターURLは「罰ゲーム雑記 同人誌レビュー編」に載せてあるので、お人柄気になる方はぜひ。)

 

 

 

夜はシャブするとわかっているのに、松本くると凌駕行きたくなってしまうアレのため、ライカと凌駕へ

 

 

にぼ次郎野菜タレアブラまし麺普通を注文。

ランチサービスでぶためしも頼み、優勝。やっぱ凌駕やな

 

 

その後タッチ()へ移動。

このあと、滅茶苦茶遊戯王しました。

 

今回のキーマンでもあったカブネクさんとも知り合い、1244kozmoのこととか二人にいろいろ教わりました。

 

 

久しぶりに環境でやってる人と意見かわすと「はぇ~」しか言えなくなる

自分の理論がかなり机上論だという甘さ

 

 

最近は更埴平安堂も活気づいてるのでそっちも頑張りたいですね

 

 

 

 

ぼちぼち時間になったので予約した店に向かいます。

時間ギリギリだと言っていたゼラチンさん、早めに動けてるとのことだったので割と安心していましたが

 

 

 

かわいめ

 

ともあれ始まったシャブ。昼凌駕キメた話すると

 

ポさん「え?大盛じゃないの?それは…」

ゼさん「無料だったら迷わず大盛でしょ!」

 

課題が山積していた…

久しぶりに飯食いながらの話の席で楽しかった(こなみかん)

ユッケ4人で枯らしたし、また行きましょう

 

 

 

 

食べ終わった後、そのままお宝中古市場へ

22時から

18禁ビンゴ大会(なにそれ気になる)

なるものがあったらしく、それに参加していたカブネクさんと再び合流

 

 

ライカ「くる下さん、誕生日プレゼントあげてなかったしプレゼントするよ」

嫌な予感しかしなかった

 

 

なんでも松本DMP勢で流行っているらしく、受け取る側(くるが)が、送る側(ライカ、ポさん、ゼさん、カブネクさん)の誰が選んだ同人誌なのか当てるゲーム。

一人でも正解できればタダで同人誌をまるっと4冊ゲット、外したら罰ゲーム…

 

 

 

いやぁ、言ってもこれ、余裕でしょ~

 

 

 

 

 

あとは皆さんご存知の通りです…やるんじゃなかった…プレゼントなんて言われてはしゃいでしまった。

 

 

 

結局その日は計5冊の同人誌としぶりんの〇〇こ、ポさんから労いのUSAサイズテンガといった健全な青少年のためのお土産、そしてレビュー罰ゲーム案件を抱えてお家に帰りました

 

f:id:kuruga-re:20161227141512j:plain

 

 

おもちゃになるお役目は立派に果たせたようです(げんなり)

 

 

 

 

以上になります。

 

 

明日から新潟でモラルを忘れる集いがあるので、次はその時のことを書ければいいかなと思っておりやす。

 

 

では、次回もサービスサービス!!