くるガタリ

話したい、語りたい

年とモラルを忘れる旅 年末新潟 1日目・続

 

こんにちは、kurugaです

 

~アバン~

すでに2月なんですが...(もうひと月以上前)

 

年末新潟1日目の続き、書いていきましょう

 

f:id:kuruga-re:20170208120327j:plain

 

...どうでしょうではないですけどね

 

本題

 

くるが「雨丸さんそろそろ新潟着くらしいよ」

スナックを後にする一同。お魚おいしかったよ

 

新潟駅まで戻ると見慣れた小柄な雨丸の姿(JDC2ndぶり)

ライカ「宮下さん、行けッ!」

奇行種のごとく両手を広げロータリーを爆走し、雨丸に猪突猛進する宮下

顔から血の気が引き、信じられないような眼を向けてくる雨丸

フォローを期待して振り返ると「連れではないです」感を醸し出す一同

学習しない案件

 

雨丸「とりあえずコンビニでご飯買う」

ようやくメンバーが全員そろった年末新潟、1日目は集合のための日として用意されていました。

なんと用意周到

 

雨丸「そういえばプレゼント交換てどうするの?」ワクワク

やけにワクワクしている雨丸

へぎそばでの酒による昏睡からしこさんも復活していたのでプレゼント交換の運びに

 

プレゼント交換レギュレーション

・値段2500前後

・アダルト可(テンガとかもよかったらしい)←誰も持ってこんかった

・自分に回ってきても大丈夫なやつ

瀬戸内寂聴禁止

・爬虫類禁止

ゴジラ禁止

 

諸所うろ覚えですが、みんながもらったものを紹介(順不同)

 

しこさん←加湿器(実用的シリーズ1)

一同「いいなぁ...」

しこさん「僕、先日加湿器にのど壊されたんですよね」(旅行当初から調子が悪い)

 

 

運命

 

あらばす←一人用コンロ

 

 

お酒好きな彼にはぴったり

 

皿耳さん←ペアマグとケロリン

皿耳さん「ペアがいない...」

 

プレゼントの闇

 

 

なめろうさん←電動歯ブラシ(実用的シリーズ2)

なめろうさん「俺歯ァ磨くわ!」

 

毎日発進する前に使ってるのかな

 

 

ライカ←恐竜?みたいな置物

ライカ「俺爬虫類いやだって言ったじゃん...」

ひびね「見た目大丈夫だと思って」

 

みにわん、雨丸←ベイブレード

み・雨「被った」

み・雨「楽しい」

 

 

僕らが小学生だった時のベイとは構造全然違ってて面白かった

 

 

ついんくん←人狼キットとゴジラ(1954)

 

いや、今年はゴジラやっとかないとダメでしょシン・ゴジラ何回見たかわかんないけどとりあえず会話にあげといてみんなの頭の片隅に残さなきゃいけないと思ったしとりあえず見得な作品だし1954の初ゴジはゴジラ作品すべての原点だからぜひ見てほs「そういうところだぞ」(一同)

 

ゴジラ禁止レギュを無視したつっパ叶わず弾劾。ついんくん一度でいいから中身空けてくれよな...

 

 

くるが←ピカチュウタンブラーと澤穂希日めくりカレンダーと紅茶パック(実用的シリーズ3)

「ふつうに嬉しい」

ライカ「瀬戸内寂聴禁止だって言うから...」

なんで禁止なんでしょうか...

 

 

はらね←Zリング

はらね「これみにわんだろ~!」

ライカ「Zポーズ全部できるようになろ。俺かみなりZはわかるよ(シュバッ」

 

かみなりZはわかるんですか...はらねも乗り気だった

 

 

ひびね

ひびね「なんか分厚いんだけど」

雨丸「ニヤニヤ」

ひびね「しんら...万象?しかも二箱!」

雨丸「いくらだったと思う?」

雨丸「〇00円」

 

店員さん、後で怒られたんだろうなぁ

このチョコは長野帰り組の電車の中で美味しくいただきました。

 

以上、プレゼント交換。

 

その後は明日に備え各自の部屋にて就寝、という流れでした。

 

1日目から濃かった印象。2日目以降も鮮明に記憶に残っているのでまた書きます

 

では、次回もサービスサービス!!

 

 

おまけ

 

文系部屋(ひびね、ついん、くるが)

 

ついんくんが寒いのか、やたらひびねのベッドを占領しようとする

ひびね「自分のとこ行ってよ」

ついん「うるせー童貞」

足裏のツボを熟知しているらしいひびねくん。ひびねのツボ押し!

ついん「ちょwwいてぇ」ついんの玉握り!

ひびね「あぁっ!パンツ脱がすのはダメだって!」効果は抜群だ!

おもむろについんくんの腹回りに手を回すくるが

ついん「だれ腹触ってんの、おなかはダメだって」ついんは喘ぎ始めた!

 

一つのベッドの上に3人でくんずほぐれずの大立ち回り。

文系はエッチなんだろうか...

 

2日目に続きます。では、また