くるガタリ

話したい、語りたい

くるが、半年前のことを思い出すってよ

 

「ちょっと早いけど予約してるんだし入ろうか」

11人の大所帯で予約したお店へ

 

※この記事は「年とモラルを忘れる旅 年末新潟」の書き残し部分になっております。

記録として最後まで書こうというモチベなので、よければ

 

次々に来るおいしい食べ物、フグの刺身の盛り合わせなんてテレビでしか見たことなかったし、橋で刺身を掬える日が来るとは思わなかったのは覚えています。

 

前回の飲み会にて恒例のバトルフェイズを仕掛けるしこ、みにわんの近くで、何とか阻止して昏睡を阻もうとするひびね。おいしそうに日本酒を飲む皿耳さん。おいしそうに煙草を隣で吸うはらね。料理が来るたびに店員さんのシャツの開けた部分から見えるインナーが気になって「見えたよね?」って声かけるとニヤリと笑う雨丸。ついんなめろうペアは安定のある飲みっぷり。僕が下手に声掛けすると「うるせぇぞ宮下ァ!」とすでにアバレのあらばすくん。みんなの盛り上がり具合に楽しそうなライカ

いやぁ、楽しい

「オレ!オレ!オレオレオレオレ!ア゛~ッ!まなつ~の~ジャンボリィ~!!」

 

店員さん「お客様、ほかの方々の迷惑になりますので」

 

みにわん「去年、蟹食ったのを覚えてないから、せめて雑炊食ったことくらい覚えていたい」

※翌日「俺、雑炊食ってないよ」よそったし、証拠写真も撮りました(なお、おかわり)

 

店を後にして(出禁)、雨丸とラーメンを食べに

雨丸と最初に会ったのは長野CSの時で、なぜか2時間以上かけて宿であるわらこーんちにみんなで歩いた良い思い出。あとは秋葉原イエサブのオフ会に参加した時の話とか。カオドラ対ラヴァルで3本目先攻伝導場爆発から司書スタダ決めたのに余裕で返された。そんな話をしながら食ったラーメンはうまかった。

 

「みんな帰ってこないしAV見よう」

オフパコ不倫という、不倫を前提とした男女二人ずつが登場し、とっかえひっかえでペアを交換してヤルという企画もの(僕のブログこんなんばっかだな)

40歳前後らしきおばさん熟女のプレイングがものすごくよくて、フィッティングタイムだというのにしょっぱなからフェラしたりベロチューだったりと、めっちゃ攻めてました。

「悪くない、面白い」

他のメンバーが返ってくるまでの30分くらいそんなAVで楽しんでたし、まだまだ若い。

 

「俺のパンツ返してください」

なぜか下半分身ぐるみ剝がされていたひびね。なんでだか全く覚えていません。

携帯の中にその時のひびねくんのセクシーショットがちゃんと残っています。なんで

半裸になっていたのか、全然思い出せない。

そのあとひびねあらばすみやしたでラーメンを食べに深夜の新潟駅前へ。本日ラーメン二度目。すごく美味しかった(美味しかったしか言えない)

なんなんメンバーの今後とか、結構低めなトーンの話をしました。

 

やはりついんくんはひびねのベッドから毛布を奪うのであった。

文系部屋は2日ともわちゃわちゃしてた。面白い組み合わせで楽しかったです。

 

3日目は帰るだけ(だけなので)

最後に二郎を食べられたのはうれしかった。

ついん雨丸に「お前が大を頼んだ時、死んだなと思った」と言われ。残さず食えて本当に良かった。うまかった。肉多かった。あれであの値段て、二郎コスパいいなぁ

 

新潟駅構内でお土産を買いつつ、最後の別れを惜しむ一同

しこさんが買った酒瓶を割って酒が構内に漏れたのは素晴らしいオチ

 

3時間以上かけて鈍行で長野へ帰りました。

 

 

~~

あと語り

 

半年前のことを書いて、その割に詳しくない、やっつけみたいな文章

書きたいときに書くこと、思ったときに行動すること、言いたいときに間を見てちゃんと言うこと。

記録として残します。おもろくないなぁ