くるガタリ

話したい、語りたい

2020年も頑張りましょう

 

2020年

目的

・充実した一年にする

 

目標

・”エヴァンゲリオン”にお金と時間を費やす

・主催している遊戯王非公認大会を成功させる

・友人たちともっと出かける

・彼女の進路を応援する

 

...2020年、すでに一カ月半経過ってマジ??

 

こんにちはくるがです。2020年の目標を今更書いていこうと思います。

 

 

目的

・充実した一年にする

 心は10歳前後のまま、気がつけば30手前。老いず若さを失わず、毎日楽しみたい

 

目標(こっちが大事)

 

・”エヴァンゲリオン”にお金と時間を費やす

 今年の6月27日、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が公開となります。中1で出会って以来、今に至るまで最良のコンテンツであるエヴァ。度重なる延期のたびに「またか...」と思ってきましたが、いざ終わるとなると...。その最期がどうなるか、それを見て自分がどうなってしまうのか。楽しみで仕方がありません。

 

・主催している遊戯王非公認大会を成功させる

 エウレカCS、という遊戯王の非公認大会を親友と一緒に主催しています。年度内にあと4回開催予定であり、結構ハードです。大好きな遊戯王にプレイヤーとしてではなく開催側として関わるのはこれが初めてではありませんが、この企画は絶対に成功させたい。

がんばります

 

・友人たちともっと出かける

 大学生時代にTwitter遊戯王を通じて知り合った”なんなんひろば”の面々、”ラブライブ!”のライブや聖地巡礼にて知り合った面々、大学生時代の仲間ともっとでかけたいですね。旅行とか、デカく遊びたい。

 あと、いつもありがとうの感謝の気持を忘れず。「愛と思いやりをもって」

 

・彼女の進路を応援する

 去年の9月から今年の2月までフィリピンはセブ島に語学留学していた彼女でしたが、今年の9月から、今度はインターンとして働きにフィリピンに行くことに!。将来は海外で働きたいとか。でもやりたいことは絶対やったほうがいいので、色々サポートできれば...と思いつつ、その分を友人たちとの時間に使えればと思います(2019年はそこがうまくいかなかった)

 

 

書いたからには全て実行できるよう、タイトル通り頑張っていきます。

 

 

では次回も、サ~ビスサ~ビスゥ!!